《速報》モラ夫の陳述書がきたんです | でも、私の心は死んでいたんです。

でも、私の心は死んでいたんです。

5年前から別居。毒の抜けた荒地の魔女弁護士を代理人にして離婚裁判中。
最近入った荒地の事務員は、(多分)気の強いポンコツさんです。
うちのモラ夫なんて、ほかの家庭に比べるとめっちゃザコなんですけど、でも、私の心は死んでいたんです。

荒地の事務所(私の代理人の弁護士事務所)から

メールが届いた



今週末期日なのでね

急ぎのものはメールで!

『どこから突っ込んで良いのか……です1』こんにちはアラフィフシングル予備軍のまきやまです時々会社の駐車場付近に出没する (*ΦωΦ*) にゃんこさて今日は、こちらの続き『連絡来たんです……が』こんに…リンクameblo.jp

こちらで

事務員さんにお願いしたからか


ちゃんとメールで来た!!(*゚∀゚*)




添付されていたのは

○リー○スト弁護士事務所(サリマン事務所とでもしましょうか)

から送られてきた

FAXのPDFが8ページ

そのうち5ページはモラ夫の主張を書いた

陳述書でした


FAXで送られてきたため

コントラストかハッキリしすぎてて

しかも用紙にびっしりと

余計に黒く重苦しく感じます


第一印象は


うわー

読みたくねぇー


読まずとも

モラ夫のねちっこさが溢れ

たれ流されています



はじめに

私は今でもまきやまさんのことを深く愛しています


で始まった陳述書は

ぎゅうぎゅうで5ページ


最後のページも一番下まで書かれているので

本当はもっと長かったのを

無理やり短くさせられたんだろうなー

と想像がつきます



そのほとんどが

つまらないモラハラの事実の言い訳



くわえて

私の不貞についても触れられていたのですが



自分でも矛盾していると書くくらいだから

私からみても

なんだこれあんぐりあんぐりあんぐり


なグダグダな内容で……



開いた口が塞がらない



モラ夫

完全に


ロミオ化しちゃってます

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル