#気になった花言葉 | でも、私の心は死んでいたんです。

でも、私の心は死んでいたんです。

うちのモラ夫なんて、ほかの家庭に比べるとめっちゃザコなんですけど、でも、私の心は死んでいたんです。
まきやま(アラフィフ)は5年前に娘(当時中二)と下の子♂(当時年長)を連れて家出。
モラ夫との離婚協議は物別れに終わり、調停不成立を経て、現在離婚裁判中。

娘へのクリスマスプレゼントに

ジルスチュアートの

 アロマティックフラワー ネイルオイル 
 クリスタルブルーム リップブーケ セラム

を送りました



リップセラムのほうは7色あって

それぞれ花の名前がついています

ブルベの娘には07番のスミレを…


花言葉は「小さな幸せ」


何気ない毎日が輝きで溢れますように




【カラー】
7色のリップに込められた美しい花言葉。
大切な人へ花束を贈るように、あなたの気持ちを伝えて。

01 geranium lilac 君がいてくれて幸せ【誕生日祝い】
 みずみずしいゼラニウムのようなライラック
02 sweet pea pink 応援してるよ【門出・送別】
 スイートピーのように淡く透明感のあるピンク ※メインカラー
03 gerbera coral 常に前進、成功【応援・受験・就活】
 フレッシュでいきいきとしたガーベラのようなコーラル
04 carnation blush いつもありがとう【母の日・感謝】
 華やかに咲くカーネーションのようなコーラルピンク
05 lily fuchsia 純真、無垢【あなたらしく輝いて頑張る人へ】
 気高いユリのようなフューシャピンク
06 rose redwood あなたを愛しています【結婚祝い・大切な人へ】
 上品に佇むバラのようなピンク
07 violet grape 小さな幸せ【何気ない毎日が輝きで溢れますように】
 強さとしなやかさのあるスミレのような深みのあるパープル


 





気になった花言葉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する