岩本公水杯~素敵な出会いと再会 | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

今日は「岩本公水杯」の観覧に行って来ました🎶🎤



1部はカラオケ自慢の歌唱披露♬

2部は岩本公水ちゃんの歌謡ショーでしたルンルンカラオケ

5月はじめに地元後援会長さんが急逝され、色んな思いが込み上げる中だったでしょうに、しっかり気持ちを切り替えて全部で12曲の熱唱でした🎶💕
























公水ちゃんは、昨日は公水こまちの田植えもされました🌾






5月22日発売のカバーアルバム「うたこまちIII」と
🆕グッズのペンライト購入して来ました飛び出すハート



そしてなんと、公水杯エントリー出場された中に、以前~谷龍介さんのキャンペーン繋がりで今も交流がある、横浜のタカ君が初めての秋田でした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊


そして、栃木の団長さんや、関東地域からお越しになった皆さんとも初めましてのご挨拶でした🤝🤗


他にも車が隣り合わせの所で、私のブログファンですとお声をかけてくださった方からはプレゼントまで頂きました。

S.Sさん有難うございましたスターラブラブ

またどこかのイベント会場でお会い出来ますように音符


じつは、5月30日に山形県新庄市で行われた「新・BS日本のうた」公開収録に当選されたファン友さんのお誘いを頂き、私も観覧に行く事が出来たのです。



その事を公水ちゃんにお話したら、「そう龍ちゃんも来ていたからね」って…私の龍介さん推し活もしっかり覚えられていますꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



嬉しい再会・出会いがあった素敵な時間を過ごす事ができました爆笑ニコニコ照れラブ

やっぱり、歌って良いですね🎶キラキラ流れ星

円は出て行くばかりで持ってないですが、歌のご縁は心にゆとりが生まれ晴れやかにしてくれます🤗🤗


また明日からの仕事へのパワチャージができました🤙🏻⭐️🎵