2024/05/23今日はキスの日 | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

    

こんにちはー

あれ、もうこんばんはなのか??


仕事で使う付属が入っていない事で前に進めず、

今日は急遽お休みになりました。

なんか最近、メーカーさんからの準備不足とか続いて上手くいかないですショボーン


でも家の事、やる事いっぱいあるし、ちょうど良かったのかな!?

私の年齢ではもう仕事はリタイヤして、家の中の事をやりながらのんびりしてる方が多いのに、自分は死ぬまで働くんかなぁ~そんな事を思う日が多いです悲しい




好きな恋愛映画は?

自分あまり映画は見ないけど、ヨン様に夢中になっていた頃は「四月の雪」・「スキャンダル」は観に行きました🍿🎬📽




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こちらの記事👇は私の推し活、

谷龍介さんのブログです。

龍介さんが、西寄ひがしさんに💋を奪われた衝撃的なシーンが載っていますꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



寄りによって大切な龍介さんの👄を男性に奪われたとは、悔しいでチュッ💋💕


今夜は満月ですね。
そんなに寒くないし外に出てお月見しても良いですね🌝✨