皆さんおはようございます♪
多忙な日々の中、僕は昨日浦和まで行き、埼玉会館へ行ってきましたぁ🏢

はい🖐️「熱血!男たちと歌仲間!ザ⭐︎Enkaテインmenと!」の公開収録イベントでしたぁダッシュ


お馴染み僕はこの番組で縁メンのレギュラーとして大変にお世話になっています🙇‍♂️ありがたい❣️


が⁉️しかし…たまには都合により出演出来ない時も多々ありまして…それはそれで…どうしてもしょうがない事なんですが、ほとんど出演はしてますが、出演する度にいろ〜んな曲を歌わせて頂いてます🎤

ちなみにこの写真はリハーサルでーす❣️


昨日の「熱血!」は正に放送が6月になると言うのでお題はちょっと先走ってJune bride。

それにまつわる曲をチョイス!と言う事で今回僕は🎶お嫁サンバ🕺を歌わせて頂きましたぁ〜


結構激しく踊るので、大変でしたぁ〜飛び出すハート


でも、そこの所は会場の皆さんが温かいお手拍子👋で乗せてくれます♪いやぁ〜気持ちよかったぁ〜😍


会場の皆様本当に感謝でした💦

そして縁メンレギュラー陣皆さんもそれぞれカバー曲メドレーが続きます❗️

この写真は楽屋で仲良くパシャ📸


そして最後は全員でてんとう虫🐞のサンバ♬を仲良〜く歌いました…

と⁉️…その時、出逢った⁉️

…間違えました😳(笑)

改めて…その時であったっ‼️🙀


悲しい事に、ここで予期せぬ展開が💧

全員で🎵サンバ〜にあわせて〜、サンバ〜にあわせて〜、、、サンマに慌ててぇ〜🐟

ぶっちゅ〜〜ぅ👄

エッ⁉️いきなりの衝撃に僕は💋言葉にならず…

ただただ唇を奪われてしまいました。。。


皆様その衝撃シーンをもう一度ご覧下さい…

お分かり頂けただろうか…

まさに衝撃映像でーーすっ📽️

こらっ❗️西寄さんじゃ〜〜ん‼️😱

なんかこの抱擁見る角度では、どう見ても相撲の寄り切りじゃないんかぃ⁉️どすこ〜〜い💦

👻ご覧いただけたであろうか…😨

初めて司会の西寄さんにてんとう虫のサンバで💋を奪われただけに、お陰様でこの日僕たち2人は仲良く手を繋いで💖一緒に🚃帰りました〜〜ん💧💧🏠

ま、とにかく昨日は豪華ゲストの皆様、会場も熱い📣に凄い盛り上がってましたぁ〜キューン


歌仲間でパシャ📸 

みんな出演者は仲良しなんですよ〜🙋

これからも皆さんでぜひぜひ盛り上げてくださ〜い‼️📣

現在レギュラーで毎週金曜日と土曜日にBS12Twellv、そして千葉テレビにて好評放送中❗️の番組、

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

毎週水曜日 あさ5:30~

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

2024年6月29日(土)

栃木公演・壬生城址公園ホール(壬生町)

盛り上がってるぞー‼️

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く!」をテーマに全国各地から公開収録でお届け致します!!「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

★現在、三重県松阪市での

公開収録のオンエア中です。

毎週木曜日 あさ5:30~

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

さて、先日収録した「中山秀征の有楽町で逢いまshow!」の放送ですがラジオニッポン放送にて6月16日(日)朝5時30分〜6時放送となります‼️


ぜひぜひお聴きくださ〜い📻

そしてテレビは J:comにて放送ですっ📺

あと✨三重テレビ「煌めきの歌唱風月」で放送された生歌ライブが、YouTubeに🆙されましたっ‼️

こちら皆さんぜひぜひ観てくださいね❣️

さくら舞さんのラジオ公開収録番組に行ってまいりました❗️この日の放送は??FMわっち78.5MHzにて放送となります‼️


放送は⁉️

来月5月の毎週日曜日の夜20時30分~夜21時00分放送❗️

そして(再放送)は⁉️

6月の毎週木曜日の朝10時30分~11時00分放送❗️

なので5月、6月(再放送)の2ヶ月間放送となります📻

毎週繰り返し放送ですよっ!!

✨6月9日(日)は能登半島地震チャリティーで、福井に行ってまいりますダッシュ

 【りゅうちゃんの秘密基地❗️㊙️】

ただいまYouTubeにて配信中〜❣️

パート1〜パート10まで配信中です‼️

こちらをクリックしてください👇