立ち見だけ!? | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

今日、牛久運動公園野球場へイースタン・リーグ観戦に行くわけですが…チケットの残数が気になったので、午前中に牛久市のサイトを見てみると「内野指定席は完売しました。」の赤文字が。
38-1457604798_90.png




元々そこで観る気はなかったし、内野自由席は大丈夫だろうとは思いましたが…念のため、午後にもう一度サイトをリロードしてみるとそこには…




「当日券販売について」と大々的に更新されていました。以下、原文ママ。

============
当日券の販売については、以下のとおりとさせていただきます。
・内野席立ち見  バックネット裏  800円
・内野席立ち見  1塁側3塁側スタンド  500円
・外野席  大人700円  小人300円
販売開始時間  午前11時より
発売場所  野球場前広場当日券発売所
※なお発売枚数には限りがあり、売り切れる場合もあります。あらかじめご了承ください。
============






【立ち見】だけ!?




一軍のQVCマリンとバッティンクしているし、昨年の船橋なども満員には程遠かったし…と、たかをくくっていたのが間違いだったんですが(-_-;)






にしてもそんなに売れているのか真偽のほどを確認したく、問い合わせ先に電話してみました。




野球場「ここでは券売していないので体育館に問い合わせて欲しい。ただ若干のキャンセルがあると聞いている。電話で押さえられると実行委員長の私『○×』が言ったと話していいので、聞いてみて」

体育館「キャンセルはあったが既に売り切れ。内野自由席も売り切れている。当日券はキャンセル分や売れ残り分は含まないので、当日に売られる立ち見か外野席で観戦して欲しい」






はぁ…丁寧に回答してくれたし、仕方ないか。11時販売の当日券窓口に並ぶしかないですね。こんなことなら前売券を郵送で申し込んでおけばよかったわ(-.-)







にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

フォローお願いします
よし26をフォロー