方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

@千葉ロッテマリーンズ
@プロレスリングNOAH
@鉄道


など、観戦記や旅行記を中心にUPしていきます(^^)/


テーマ:

もしかしたら、という予想はしていましたが…志田愛佳の欅坂46からの卒業は、あまりに急な発表でした。




============

休養中の欅坂46・志田愛佳が卒業 5月に体調不良で活動休止

オリコン 11/16(金) 12:08配信


 人気アイドルグループ・欅坂46のメンバーで現在、休養中の志田愛佳(19)が16日、グループを卒業することが発表された。

 グループ公式サイトでは「休養中の志田愛佳ですが、この発表をもちましてグループから卒業することになりました」と報告。「在籍中はたくさんの応援ありがとうございました」と伝えた。

 志田は、今年5月3日にサイトを通じて体調不良のため活動を当面の間休止することを発表。自身のブログでも、2月ころから体調が悪くなり仕事を休むことが増え「長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」と報告。サイトでは復帰時期について「めどが立ち次第、ご報告申し上げます」としていた。

============







14日に紅白出場が発表され、昨日は「ベストヒット歌謡祭」に出演。今日は舞台「ザンビ」初日であり、佐藤詩織の誕生日。明日は個別握手会…





こんなタイミングでの発表に「なぜ今日なのか?」と、疑問しか浮かびません。





そもそも志田を追い込んだのは、文春砲。人気アイドルとはいえまだ未成年の女子につきまといプライベートに土足で踏み込んでネット上に晒した挙げ句、人生を狂わす。こんなのがまかり通っていいわけがない。





文春関連の書籍(ネット含む)すべて、読まないことにします。マリーンズについての良質な記事(文春オンライン)もあるけど、もう読みません。







志田と握手したのは、今年1月の全国握手会ただ一度だけ。仲のいい齊藤京子とぴったり寄り添っていたのが、印象に残っています。きょんこは今日から舞台だけど、大丈夫かな…







今泉佑唯、米谷奈々未そして志田。たて続けの卒業は、2期生の合流が近いことを感じさせもします。





ずーみんは、ソロ歌手を目指して。肥大した噂話を鵜呑みにした一部ヲタから受けたダメージが、休業と卒業に追い込んだのかな…


よねさんは、生物学を極めるため。学業との両立に悩みながらも明るく振る舞い、メンバーからの人望も厚かった。


そして、もな。これからどうするんだろうか。このまま引退するのも勿体ないと思いますが…







最後のブログには文末に「またねー」とありました。「さようなら」でも「ありがとう」でもなく。何かしら、考えているのかもしれません。







その時まで…もな、元気でな。!







フォローお願いします

よし26をフォロー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス