本拠地でも | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

今日(20日)のオープン戦で好投したゴンザレス。
方舟鉄道「かもめ26号」





球場は、【ヤフオクドーム】でした…




============
WBC準Vに発奮…ロッテ・ゴンザレスが好投
(読売新聞 3月20日 19時56分配信)

ソフトバンク0-2ロッテ(オープン戦=20日)——ロッテの先発ゴンザレスが6回無失点と好投した。

前回先発した西武戦で打ち込まれた反省から、「100%集中を心がけた。変化球が投げたいところに決まった」。出身のプエルトリコがWBCで準優勝し、「誇りに思うし、やってやろうという気持ちになった」と発奮。伊東監督は「先発で使えるかな」と及第点を与えた。
============




前に所属していたチームがドーム球場を本拠地としていたためか、それとも、WBC仕様で固めになっているヤフオクドームのマウンドが合うのか、よくわかりませんが(- -;)






出来ることなら、本拠地・QVCマリンのマウンドにいち早く、慣れてもらわないと。




先週(13日)の西武戦 のような投球で、風を言い訳にされては堪りませんからね(`Δ´)






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

フォローお願いします







Android携帯からの投稿