G.G.佐藤、入団テスト合格 | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

【ファン感謝デー】紅白戦が行われていた最中に、公式サイトからメールが届きました。

============
移籍情報(11月25日)
2012/11/25 13:04:45

佐藤隆彦選手(G.G.佐藤選手)(34)の獲得が決定しましたのでお知らせします。

佐藤隆彦選手(G.G.佐藤選手)の詳細はこちら
http://mobile.marines.co.jp/news/page.php?n=10492&rt=list&s=1

発行:千葉ロッテマリーンズ
============




秋季キャンプで入団テストを受けていた3選手のうち、合格したのは【G.G.佐藤】のみ。




【佐伯貴弘】【小林宏之】は、残念ながら不合格となりました。



コバヒロについては、後日改めて書きたいと思います。






G.G.にとっては出身地である千葉県のチーム、そしてかつての恩師である伊東監督の元でプレーすることになります。






報道によると、推定年俸は【600万円】。
登録名は、本名を検討しているとのこと。




西武時代は「銭闘要員」とまで言われ、実際に年俸調停も経験した選手なだけに、その額に驚きです…




イタリアのプロリーグや富山県の社会人チームで苦労してきたことで、心身ともに変化している、ということでしょうか。






マリーンズは外野陣の守備力・機動力が高く、一塁手も他球団と比べても多い、というチーム。おそらくG.G.は代打での起用となるでしょう。




右の代打は手薄だったので、うまく起用すれば、案外ハマるような気がします。






頑張って欲しいものです。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿