2013年カレンダー【マリーンズ編】 | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

【鉄道編】に続く、2013年カレンダー第二弾!!




【千葉ロッテマリーンズ オンデマンドカレンダー】


お好みの写真を選んで自由に組み合わせることができるもので、税込2100円。




例年、その月に誕生日を迎える選手をピックアップして、自分だけのカレンダーを作っていますが、今回は以下の選手をチョイスしました(*^^*)




(カッコ内は誕生日)
1月:69 角  晃多(1991.1.13)
2月:1 清田 育宏(1986.2.11)
3月:25 工藤 隆人(1981.3.30)
4月:0 荻野 忠寛(1982.4.26)
5月:61 角中 勝也(1987.5.25)
6月:30 伊藤 義弘(1982.6.2)
7月:66 岡田 幸文(1984.7.6)
8月:35 鈴木 大地(1989.8.18)
9月:38 中郷 大樹(1984.9.21)
10月:52 益田 直也(1989.10.25)
11月:51 植松 優友(1989.11.27)
12月:9 福浦 和也(1975.12.14)




5~7月、10月あたりは多数の選手が誕生日を迎えるため、毎年、選ぶのに悩みますね…




一方、11月は誕生日を迎える選手が少なく、今年はキャラ4人衆(+角中)ですが、今年はようやく植松の写真が登場しました♪






さて、2種類揃えた2013年カレンダーですが…あともう1種類くらい、加わるかも!?






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿