砂を蹴って走れ!! | 方舟鉄道「かもめ26号」

方舟鉄道「かもめ26号」

この想いはひとつ 勝利を掴め さぁ俺達と進もう One Heart Marines

今日のキャンプは、午後から【砂浜ランニング】となっていました。




【砂浜ランニング】??

実際に、鴨川市内の海岸に移動して、ダッシュなどのランニングが行われたようです。




【スポ根アニメ】の世界みたいですよね…




不安定な砂浜を走ることで、下半身の強化になるんでしょうね。




実戦へ向けて仕上げていく春季キャンプでは出来ない練習ですね~(((^_^;)







明日はキャンプ休日。ワタクシも仕事は休みですが、せっかくの休みなので、神宮球場へ【明治神宮野球大会】を観戦に行って来ます。




【神宮球場】へはよく訪れますが、【第二球場】での観戦はありません。明日は大学の部・開幕戦として大会中唯一、第二球場での試合が組まれていますので、朝早い(9時開始)ですが、入ってみたいと思います。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿