ミキのブログ -14ページ目
今日は、塾&花火やりました
塾は、朝10時位から6時位まで
予告どーり花火もやりました
どーん
線香花火
久しくあった友達と2人っきり(笑)
でしたー。
他にも。
何か、長い時間もつやつ
です
明日は、朝遊んで塾行って遊びます
明日も、遊びます(笑)
まぁ、そんな感じです。
さようなら
2日目更新でございます
今日は、勉強dayでした
頑張りましたよ(-_☆)
宿題学校のと塾のちょっと進めました
でもまだ残ってますけど
まぁ、そんな感じです。
それでは、さようなら
こんばんわ
1年振りくらいの更新です
まぁ、ぼちぼち頑張ります
多分今回は行ける気がする(-_☆)
部活終わったよーなもんだからね

