あけましておめでとうございますミキのブログ-o0020002011940668996.gif
 
   はい。
 
 
   現在、おばぁちゃん家で新年会ミキのブログ-o0020002012235302563.gif
 
   楽しいです←
 
   はい。
 
   今日は、はじと遊びましたミキのブログ-o0020002011945162057.gifミキのブログ-o0020002011969992192.gif
 
   LaLaでミキのブログ-o0020002011945894057.gif
 
   プリ撮ったし~
 
 
   はい。
 
   楽しかったです!!
 
   台湾からのお土産を頂きました。
 
   ミキのブログ-2013010119210000.jpg
 
 
   嬉しいですね~
 
 
   以上!!
  
 
 
 
      こんにちわーミキのブログ-o0020002012103248498.gif
 
      今日は、新田でのわいわいロードをやって来ましたミキのブログ-o0020002012330127593.gif
 
 
      雨の予定でしたが、無事演奏時間にはやみ。
 
      晴れミキのブログ-o0020002012331398889.gif
 
 
      流石は晴れ男!
 
      今回ばかりは、やっぱり無理か…。
      と、思っていただけに感動しましたミキのブログ-image0105.gif
 
      いやぁ、彼は魔法使いなのだと(笑)
 
 
 
      まぁ、演奏できたので。
      成功に幕を閉じたといえるのではないかと思いますミキのブログ-image00.gif←おっww
 
 
      楽しかったですミキのブログ-o0020002012339420778.gifミキのブログ-o0020002012338664213.gif
 
   ミキのブログ-img_1021529_22303439_13.gifミキのブログ-img_1021529_22303439_13.gif   
 
 
     うん。
 
 
     次は、1月6日の新人戦に向けて課題曲と自由曲を!!
 
     頑張りますミキのブログ-o0020002011945894057.gif
 
     本番まであと10日!
     →31日と1日、2日、3日ん無しとして。
 
 
     下手したら、7日とかしかない。
 
     やばいですね。
 
     でも、100人近くの人間がいきなり変わるのは難しいから。
 
 
     ………………大変だぁ(´Д`)
 
 
  ミキのブログ-img_1021529_22303439_13.gifミキのブログ-img_1021529_22303439_13.gif
 
 
 
     今日は、ちょっと先輩に本音を吐いてきた(笑)
 
     大部スッキリしました。
 
     所詮後輩の言い分。
     聞いていてくれて、考えを話してくれて。
 
     助かりましたミキのブログ-o0020002012338664241.gif
 
 
     ありがとうございましたミキのブログ-o0020002012135557100.gif
 
 
      ミキのブログ-img_1021529_22303439_13.gifミキのブログ-img_1021529_22303439_13.gif
 
    今日は、この後クリスマスパーティーミキのブログ-o0020002012338558489.gif
 
 
     開始時刻は等にすぎてます←
 
     まぁ、いいけど(笑)
 
 
 
     今年は、サンタ様に何を頂けるのでしょうかミキのブログ-o0020002012338633152.gif?ww
 
     楽しみ楽しみ( ̄ー ̄)
 
 
     それでは。