- 前ページ
- 次ページ
こんにちわー
今日は、新田でのわいわいロードをやって来ました
雨の予定でしたが、無事演奏時間にはやみ。
晴れ
流石は晴れ男!
今回ばかりは、やっぱり無理か…。
と、思っていただけに感動しました
いやぁ、彼は魔法使いなのだと(笑)
まぁ、演奏できたので。
成功に幕を閉じたといえるのではないかと思います
←おっww
楽しかったです

うん。
次は、1月6日の新人戦に向けて課題曲と自由曲を!!
頑張ります
本番まであと10日!
→31日と1日、2日、3日ん無しとして。
下手したら、7日とかしかない。
やばいですね。
でも、100人近くの人間がいきなり変わるのは難しいから。
………………大変だぁ(´Д`)
今日は、ちょっと先輩に本音を吐いてきた(笑)
大部スッキリしました。
所詮後輩の言い分。
聞いていてくれて、考えを話してくれて。
助かりました
ありがとうございました
今日は、この後クリスマスパーティー
開始時刻は等にすぎてます←
まぁ、いいけど(笑)
今年は、サンタ様に何を頂けるのでしょうか
?ww
楽しみ楽しみ( ̄ー ̄)
それでは。
