はい
本日2回目更新です
結局レンジャーの練習は1時30分頃までやり。
尺に合った動きが決まりました
動きを決めるために何度も何度も繰り返しやって。
本当に辛かったです。
みんなわ(笑)
私は、私の代わりに先輩がずっと動いてくれてて
完成したのを何回かやる(`∀´)
位だったので全然楽でしたww
先輩ありがとうございますm(__)m
楽しんでただけだったかも知れないけど!!
中里はすごい助かりました(笑)
何つったって、その数回で息切れですから(-゜3゜)ノ
感謝感謝

そのあとは、美亜ちゃんとレイクタウン。
以上!!
今日の一日でした。
ばいww
