2011/08/21 昨日眠くて書いて無いので昨日の書きます 昨日は、朝から塾でした でも夜は花火大会行って来ました じゃーん 一番綺麗に取れたやつ 雨降っててめちゃくちゃ寒かったです 今日は、朝からまた塾 でも、授業があったから塾友と会えて楽しかったです(笑) まぁ、そんな感じです。 それでわ、さようなら
スヌーピーたうん 夜中に 今日(昨日)は、まおちーと原宿行って来ました 主役はスヌーピーたうんです 私なりには、けっこう買って満足です です んで、まおちーとのオソロ品が、 キーホルダー2個と下敷きです 多分(笑) 違ったら残念ですねヾ(≧∇≦) 後、プリクラも取りました どーん 左→まおちー 右→私 ですね めちゃくちゃ楽しかったです いつか、また行きます 絶対に まぁ、そんな感じでしたー。 そんじゃ、おやすみなさい