2011/09/08 こんばんわー 今日は、塾ありませんでした 幸せでしたね でもそのぶん部活の仕事もらって来たら、勉強全然してなーい(笑) 完成作 これと。 これ 4枚もらったのに2枚しか出来なかった ショック……………………。 まぁまぁだね(^-^)b ちなみに、今度18日にやる演奏会で使うやつです そんなかんじです。 それでわ おやすみなさい
2011/09/05 こんばんわー です 今日は、学校でした テスト 疲れた 後、部活に顔出して来ました 部室メチャ汚くなってた 最悪 楽器吹けなかったしね まぁ、良いんだけどさ つか、合唱祭のバンド曲決まったぜぃ(-ω☆) プラハ マーチ AKBメドレー ユーロビート です 頑張ります 今日は、クラスの合唱練習もやりました。 パートばっかりなので、はやく合唱やりたいですね 夜は塾。 (´Д`)…………………。 受験嫌です バカだし そんな感じで。 さようなら(^-^)/
2011/09/04 こんにちわー 久しぶりのブログ更新です 北辰終わりました—— やっとですよもー 明日も、テストですけど… まぁ、1つテストが消えて心が軽くなりました 北辰は、落とすと高校行けなくなるくらいヤバイので (*´∇`*)………………………。 頑張ります それでわ