こんにちわーミキのブログ-o0020002011496975259.gifミキのブログ-o0020002011251145838.gif
 
        昨日引退式でしたミキのブログ-100930ZMFEGWM065.gif
 
        メチャクチャ楽しかったですミキのブログ-o0020002011496974263.gif
 
        あと、メチャクチャ泣きましたミキのブログ-5IOju8_100.jpgミキのブログ-img_382061_9476065_7.gif
 
        いろんな後輩にプレゼント&手紙もらったミキのブログ-8IRv77_100.gif
 
        どーんミキのブログ-egm0Ab_220.gif 
 
ミキのブログ-2011092413070000.jpg
 
        沢山もらったミキのブログ-image0105.gif
       
    幸せーミキのブログ-458c0e3a.gifミキのブログ-Image100815163204.gifミキのブログ-6__MThfX056VTROVGMwWlRCbFpUVm1PVGN5W.gif
 
        ま、数じゃないけどねーミキのブログ-1IRvO6_100.gif
 
        昨日で、現在三年の部活受験終わるまで終了ミキのブログ-8__NjVmMzFhNmI2ZTliYTU1NWUzYWY5MzdlY.gif
 
        お疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)〃
 
        なか悪学年だったからミキのブログ-image0105.gif
 
        特に、ぶちょー&ふく部が(笑)
 
        だから、終了ばんざーいとか思ってだけど何気に悲しいミキのブログ-0IRvT8_480.gifミキのブログ-img_1021795_22093915_48.gif
 
        まぁ、同学は良いとして。
 
        後輩と部活とお別れと思うと、涙が…ミキのブログ-epFTt9_70.gif
 
        けど、3月25日に定期演奏会あるから、
   
        受験終わるまでのしんぼーだーって思ってがんばりす!!
 
        受験モードにマイナーチェンジ(-_☆)ミキのブログ-image0105.gifミキのブログ-image0105.gifミキのブログ-image0105.gif
 
        それでわ。
 
        ばいばいミキのブログ-o0038002011492319906.gif
 
 
         ミキのブログ-t01070020_0107002010774378523.gif
 
         今日引退式ですミキのブログ-5IRvY4_100.gif
 
         三年生プレゼント梱包終了ミキのブログ-bIkDC9_220.gifミキのブログ-o0020002011496972270.gif
 
ミキのブログ-2011092313150001.jpg
 
            どーんミキのブログ-t00200020_0020002011404899784.gifミキのブログ-Image100815163204.gif
 
            それでわ。
 
 
        こんばんわーミキのブログ-cIkuz9_220.gifミキのブログ-6__MThfX056VTROVGMwWlRCbFpUVm1PVGN5W.gif
 
 
        お久し振りですミキのブログ-5IRvY4_100.gif
 
        今日、合唱祭ありましたーミキのブログ-o0020002011496974263.gif
        
        ウインド引退最後の演奏最悪でしたミキのブログ-dIRvXb_100.gifミキのブログ-bd4LO2_70.gif
 
        クラスも賞とれませんでしたミキのブログ-fIRvWb_100.gifミキのブログ-img_382061_9476065_10.gif
 
        テンション下がりまくりでしたミキのブログ-o0020002011488232692.gifミキのブログ-o0020002011496977445.gif
 
        雨降ってたし。
 
        傘忘れたし…ミキのブログ-0IfgM7_220.gif
 
        まぁ、ウインドから解放されて幸せですけどミキのブログ-066e215b2be1d839052c3b0b907a5d6c.gifミキのブログ-41__N19fT0RabU1tVmhOMlF4T0Rjek5qSTRZ.gifミキのブログ-o0020002011496972270.gif
 
        あっ、3年めんばーからですけど(笑)
 
        後輩部活は、マジLOVEミキのブログ-t00200020_0020002011404899784.gifミキのブログ-Image100815163204.gifですから。
 
        明日、仮引退式ですミキのブログ-epFTt9_70.gif
 
        後輩とお別れ(T_T)
 
        明日、マジ泣きするかも知れないミキのブログ-img_970697_14512728_4.gif
 
        まぁ、そんな感じミキのブログ-100930ZMFEGWM065.gif
 
        ばいミキのブログ-0Iffdd_220.gif