こんばんわー

お久し振りです
今日、合唱祭ありましたー
ウインド引退最後の演奏最悪でした

クラスも賞とれませんでした

テンション下がりまくりでした

雨降ってたし。
傘忘れたし…
まぁ、ウインドから解放されて幸せですけど


あっ、3年めんばーからですけど(笑)
後輩部活は、マジLOVE
ですから。
明日、仮引退式です
後輩とお別れ(T_T)
明日、マジ泣きするかも知れない
まぁ、そんな感じ
ばい

