こんちわー
昨日部活行ってきたー
チョー楽しかった

何で部活行ったかって言うと!
実わ、第17回日本官楽合奏コンテストってのに出れることになったから何ですよ
しかも!!
全国大会

だから、いったんですねO(≧▽≦)O
んで、本当は中間終わってからだったんですけど。
昨日は、顧問の師匠が教えに来てくださったので行きました

全然Soundが変わるんでビックリです

そんな感じで、部活楽しかったです
次は、中間明けです
頑張ります

それでわ