2011/10/20 テスト終わったぁ もー超PCいじった 楽しかった幸せだね でも、明日、英語の小テスト やだぁ まぁ、頑張りますけどね? TSUTAYAでCD借りた 漫画もだけど あゆのCD 神歌手ですねO(≧▽≦)O そんじゃ