明けましておめでとうございます(^O^)/


去年はずいぶんと、ゆっくりペースのブログだったので


今年はがんばって沢山書きたいと思います!!!


さて、私は去年からはまっているものがあります。


それは、ミクです!知らない人がほとんどかと思いますので


簡単に説明します。ミクとは 初音ミク (はつね みく)のことで


ボーカロイドです。これを聞いてもボーカロイドって何?となると思うので


その事や、いまハマッテいるキャラなどを


今年は詳しく書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。