明けましておめでとうございます(^O^)/
去年はずいぶんと、ゆっくりペースのブログだったので
今年はがんばって沢山書きたいと思います!!!
さて、私は去年からはまっているものがあります。
それは、ミクです!知らない人がほとんどかと思いますので
簡単に説明します。ミクとは 初音ミク (はつね みく)のことで
ボーカロイドです。これを聞いてもボーカロイドって何?となると思うので
その事や、いまハマッテいるキャラなどを
今年は詳しく書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。


