肺の腫瘍 3センチ | いちごパフェ

いちごパフェ

日々の生活 病気記録の日記
アラ還 孫育て
線維筋痛症 線維筋異形成
IPMN 潰瘍性大腸炎 脂肪肝 肺腫瘍

肺の病院

 

以前の肺手術後は

紹介状を書いてもらった 近所の病院で

経過観察して もらっていましたが

 

終活を考えて 断捨離して

狭小住宅に 引っ越しました

 

そのため 

以前の病院には 遠すぎるので

引っ越し先のご近所の病院で

 

CTを撮ってもらい 

以前 手術した病院に 紹介状を 書いてもらいました

 

先生 「3センチ以上のものは なさそうだね

         空洞あるね

        手術した 病院で よく診てもらって」

 

私   固まってしまいましたガーン

えー!何?頭が パニック

 

私  「ありがとうございました」を なんとか 言って

 

病院を 出ました

 

もう考えるのは やめようプンプン

 

とにかく 食べないと ビックリマーク

体重 減ってきてる

 

紹介状 もらったから

数年前手術した肺の病院に

やっと 予約できます

 

よかった照れ

 

 

帰り道  お店でランチ

白身魚の黒酢セット