お久しぶりのブログ | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

かなりブログを放置してる間に

いろいろ変化があったのよ。


まず、


家族が増えました✨
というか、お迎えしました✨


可愛い子を💕





5/1生まれ、スコティッシュフォールドの男の子😸

名前はライアン。

picはお迎えしたばかりの7月中頃。

ライアンは2ヶ月くらいの、子猫。


今は…






こんな感じ✨

かなりぽてっとしてますが、

丸くて可愛いです💕


毎日癒されてます🍀


他にも変化がありましたが、

それはまた今度。


では🌟