生活 | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

いろいろ変化があった他のこと。


それは、


主人の親と同居が開始になったこと。


自分たちで建てたお家に
引き取る形での同居。

今まで親と一緒に住んでた独身のお姉さんは、
これを機に、やっと一人暮らしを始めました。
正直、独り立ち遅すぎます。もう43です。



同居は、10/22からスタートしました🏠


同居は大変だ〜というのが一般的ですが、
うちはよく聞くような嫌味な姑ではなく、
基本的にはいい人なので?
同居としては楽な方?かと思います。


でも、今まで年に3回くらいしか会ってない人たちといきなり一緒に暮らすのだから、
生活習慣の違いもあるし、
毎日顔を合わせるのに疲れます。

自分のペースでやりたいので、
他に人がいるってことがストレスに。


基本的にはいい人ですが、
ストレスは溜まります。


まぁ、いろいろ書きたいことはありますが
あまり愚痴や悪口は書きたくないので


同居は、私なりには大変ですよぉってことだけ報告しときます。


ライアン😺が癒しになってくれてます💕
お家にいる時は、癒されまくりです😍



今日も帰ったら
癒されようっと。