発見! | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

引っ越してからあとちょっとで1ヶ月。


今日は7年目の結婚記念日でした💕


ごちそうは作れなかったけど、


美味しいケーキは食べました🎂




夜、まったりとテレビを見てたら、


別のリモコンがあることを発見。


旦那さんは知ってたけど、


袋に入れたまましまってたんだって。



設定して、使ってみたら


すごいハイテク(笑)





マウスみたいにスライドして使えるの。


これすごい便利。


こんなすごいリモコンあったなら


早く教えてよ〜


今日分かって良かったです、ほんと。


マイクも使えるので、ユーチューブ見る時に


検索がしやすくなりました✨




結婚記念日は今日だったけど、


土曜日に美味しいごはんを作って


ゆっくりとお祝いしたいと思いまーす💕