偶然! | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

今日、なんか疲れちゃったので


帰りに甘いものでも買おうかと思って


家の近くのコンビニコンビニに寄りました。


そしたら、駐車場に旦那さんの車が車


中に入って探したら、すぐ近くに旦那さんがいたので


笑顔で声をかけたら、すごくびっくりしてました(笑)


「え~なんでいるのぉ?

ストーカーだぁ(笑)」って笑ってましたにひひ






私も、まさか旦那さんがいるとは思ってなかったのでびっくりしたけど


偶然会ったのがうれしくてすごい笑顔になっちゃった音譜


帰ったらすぐ会うのにね(笑)





なんか可笑しいできごとでしたキラキラ