今日は。 | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

今日は仕事中、ものすごい睡魔に襲われて

何してるのか分からないくらい眠かった💤

あれ、家だったら即寝れたね。




そんな眠かった今日は、

仕事帰りにピアノのレッスンに行ってきました。

引っ越してから、ほとんどピアノを弾けてないので

かなり下手です。




やっぱり、ちゃんと練習しなきゃね❗️

ちゃんと練習すれば

少しずつでも上達するはず✨

何でも中途半端だから、

しっかり自分のものにするまでがんばろう~❗️