今年も観れると思ってた | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️



昨日お休みで
突如知らされた…

宇野昌磨選手
現役引退を表明

ここ数年の試合で
ジャッジに疑問持ってて
その発言もあったけど
私も不可思議に感じたけど
前回の試合後に
ちょっと不安になったけど
まだ自分の表現したい
スケートを続けてくれると
思ってたから
本当に驚いてしまい
信じられないのです…

いや、私は点数じゃなくて
宇野昌磨という人の
スケートを観ていたかった
それだけです

アイスショーで
ストレス無く披露するのも
それは良いと思うんだけど
大会での緊迫した
自分が表現したいスケートを
観れるだけで嬉しかったのに

ランビエールコーチと
一緒に作り上げた
あの魂の「ボレロ」が本当に
素晴らしかったから
まだまだ滑らかでしなやかな
スケーティングを
観ていたかったです


他の日本人選手も
頑張ってるから応援したいけど
高橋大輔さん引退後
宇野昌磨さん引退後は
もうスケートは
観なくなってしまうな…


悔しい…