いつもありがとう | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️



もう5月に入って
しかも1週間経ってしまったわ😅

実は先月また歳を重ねました
息子たちも大きくなり
そりゃ歳も取る訳だよね😆


私もまだまだ
LIVEには行きまくりたいし
嵐は今年何も無さそうだけど
松潤がほぼずっと舞台だしね
でもうっすらその先に
何かありそうだと思っていたい

B'zの40周年も
必ず行く気満々だから🔥

年々衰えを感じてるから
足腰鍛えておかなくては😤

B'zと嵐とスノから
バースデーカード
届いてましたルンルン


真っ黒なのがB'z😆



そしてお友達からもルンルン




さっくんカード付きピンクハート

お2人ありがとう〜🎶

ミャクミャクソースカツ

上手っ!


こののりクロは

相葉マナブで紹介されてたらしい…

全く記憶無い💦

まだ溜まって観てないかも😅

でも美味しかった

好きな味〜🎶



いつも東京行ったら

一緒にロケ地巡りとか

してくれる

頼もしいお友達!

7月にも会えるといいなぁ


去年誘ったらいいよ!と

言ってくれて

B'zの沼にハマらせてしまった…

同時にスノにも😆

スノは今年コンサート

あるんだろうか…

いやあると思ってるけど

その時は一緒に参戦だ〜🎶



今年もまたよろしくねキラキラ