今期のドラマ | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️



もう早くも4月が終わるけど
春ドラマ今回たくさん観てる


* アンメット
ある脳外科医の日記
初回から面白いです

* Destiny
初回の大学生シーンから
始まったんだけど
いや、その年齢では
無理でしょ〜な2人がいた😆
でも、進むにつれ謎が深くて
面白い
石原さとみが検事役なのよね
言い回し方が
アンナチュラルを思い出す

* くるり
誰が私と恋をした?
これはセクシー田中さんを観て
生見愛瑠(めるる)が良くて
今回も観てる
面白くなりそうかも

* ブルーモーメント
山P主演のドラマ
初回は観たけど
ん〜まだ微妙😅

* 9ボーダー
木南晴夏&川口春奈が出てる
これからが面白くなるかな?
三姉妹がそれぞれ
19歳 29歳 39歳のお話

* 街並み照らす奴ら
これ予告で少し流れたの観て
ちょっと面白そうかもと思い
録画しました
SixTONESの慎太郎が出てる
なんと商店街の中にあるお店で
パティシエなのよ

そしてこちら地域は
放送がない
相葉◎×部
これはTVerで観てる
必ず観ないと観れなくなる
1週間が早くて😂


結構観てるわ🤣
途中離脱しそうなのが
あるけど頑張って観る💪