相葉◎×部 | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☁️



地震多くないですか?
今後更に大きな事が起こる
前兆に思えてくる😨
自然災害は本当に恐怖です


先週から始まった
相葉◎×部
ローカル放送なので
私はTVerで観ました

一筆啓上部キラキラ
下野紘さんとの絆
相葉くんて不思議だわ…と
改めて実感

基本人見知りなのに
下野紘さんにはかなり
グイグイいったんだなぁ
あまり無いよね今まで


サプライズでラジオ放送で
初めて出会った時だと思い
どこのスタジオか
チカさんにTEL
チカさん、相葉◎×部に出演😆
しかも相葉マナブ観てるとか
どんだけ相葉雅紀好きなの(爆)

30分で終わる?!と思ったら
後半が次週
だよね…足りないもの
30分はちょうどいいかもとか
思ったけど
こいうい企画は足りないね
後半が楽しみですルンルン


そして松潤!
舞台ですって!!
出演者が豪華だわ〜
東京・大阪・福岡や
なんと海外でも!!
凄い👏👏👏


ちょっと観に行きたいわ
考えてみよ😊