新会社設立の嵐 | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️




最近朝のWSも見なくなり
TVも付けないまま
お弁当作ったり
洗濯して出勤してて。
嵐からメール来てたけど
出勤してから休憩中に
見ればいいや…と
思って見たら驚き😳


嵐が新会社設立!!
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
まず5人揃って
新会社を立ち上げた事
これが大きいよね

未だにまだSTARTOは
信用出来ないからね

ファンの💴が何処に
どう行くのか不安しかないし
嵐から新会社のお知らせは
本当に嬉しい事だわ😊


あ〜久々に嵐の事で
記事書いたわよ
今後も増えるといいなぁ


ファミリークラブが終了
しちゃったね…
やっぱ寂しいわ🥲