凄い! | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️



だいぶ空いてしまった💦



相葉マナブレシピ本が

発行部数10万部突破!

したらしい!



凄いよね〜

料理本にしては

お値段割と高めだったし

それでも10万部って

かなり料理本としては

凄い数字です


おめでとうございます👏




もうひとつ

凄いというか

待ってました!と言うべき




もしや出るのかなぁ?と

ソワソワしてた


稲葉浩志ソロアルバム

しかもツアー始まってからの

発売です🤣


私が参戦するのは

少し後だけどそれでも

1ヶ月も無い💦



発売したら

聴きこまなくちゃルンルン



今回のLIVEでは

サポメン確認してから

思ってるんだけど

The FIRST TAKEで

披露してくれた

「羽」をしてくれないかなぁ


とにかく楽しみですルンルン