$松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba
写真はミュージカル座所属の青島凛さんと!
「タイム・フライズ」初演から引き続き、今回も広島出身の学生、板岡ひとみ役を演じます。初演の凛ちゃんの回を観た人には、2幕から登場する白ソックスに縦笛を持ったシュールな雰囲気な人と言ったら思い出すでしょうか(笑)「ロイヤルホストクラブ」では、フィリピン人のお客さん2人組の一人、モミアゲパラダイス!とかメチャクチャな日本語を喋ってた人です(笑)
板岡さんは、僕演じる哲平とは繋がりの深い役で、今日の稽古では板岡さんの話を聞いてるうちに泣けてきちゃって・・・なんだか初演とは違う感覚を覚えましたよ。

初演の時、凛さんとお話していてとても印象的なことがあって今でもその話ををよく思い出します。
凛さんてお芝居素敵ですね、やっぱりはお芝居好きですか?って僕が聞いたんです。
そしたら「役をいただいてそれを育てるのが好き、なんだか卵をもらって大事に育てていいよって感じが好きなの」と話してくれました。なんだかそのエピソードとそれを話している表情が印象的で、本当にお芝居が好きなんだなぁ、だから素敵なんだなぁと思いましたね。
今回も、凛ちゃんの素敵な役作りにどうぞご注目下さい(^O^)/

青島凛さんのブログ
http://ameblo.jp/aoshimasannokitaku/