青島さんの帰宅

青島凛のブログ


ねこへび今後の青島さんねこへび




【『B型の女たち5』上映会&ランチトークショー】のお知らせ

■日時
2月25日 12:00open /13:00start

■会場
板橋ファイト

■会費
¥3500(ランチ付き・ドリンク別途)

【お申込み方法】
1、お名前
2、ご住所
をご明記の上↓ここここ、ここね。
aoshimasanno-kitaku@hotmail.co.jp
にご連絡下さい。


三ツ星キッチンpresents第11弾

『 B型の女たち 5』

~あたしたちはプレジデントだ‼︎~



終演いたしました。


ご観劇ありがとうございました。




テーマ:
天然酵母。
という言葉に吸い寄せられてパン屋にさんに入ってしまう、
病気みたいです。
おはようございます、
青島です。






先日は、
『B型の女たち』のミーティングでした。






まだまだ先ですが、
一歩一歩、
進んで行くのですね。






でね、
がちんこ、
もとこさんのお誕生日だったので、
お祝いしましたよん。






パチパチ花火がやってきて、
お写真を撮ったのねん。

{A9BD5A7F-04CA-4CF1-8A1F-2492D8B0F410}

で、
3人で撮ろうと、
身を寄せ合い、
いい感じな笑顔でシャッターを押す0.2秒前に、
パチパチが消えて、
真っ暗になりましたん。
{E0211D5D-788A-4F95-A29E-D21B6339F0BD}

ほら、
あ、ほら、
花火の日がまさに消えた瞬間よ。
火が点に写ってるわよ。




もうね、
こういう瞬間の、
3人の「あっ・・」って音とか、
シンとなった間とか、
切なさとか、
自然の産物にはかないません。





でもね、
やっぱ、
そこを目指していきたいですよね。




















そこか?
そこなのか?
芝居ってそこか?




まあ、
何はともあれ、
持ってます。
『B型の女たち』。
持ってます。
たむらもとこ。







おめでとうございます。
素敵な一年を。
{016A658A-B6E3-4E83-9A3C-7C8CF8D7DEF6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昔、
ひき肉は『肉』とは認めませんでした。
おはようございます、
青島です。






『ドラえ◯もん』や『アンパ◯ンマン』じゃなくても、
なんでも好きみたいですね。
映画。






『千と◯千尋の神隠し』も、
クラシカルな『シンデレ◯ラ』も、
面白いと言って、
観入っています。





なかでも、
『千と◯千尋の神隠し』は、
かなり好きみたいですね。
久しぶりに会った伊藤くんに、
一生懸命説明していました。





ただね、
お父さんとお母さんが豚になっちゃうシーンはどうしても怖いらしく、
半泣きでキッチンに走り込んできて、
母さんは菜箸持ったまま引きずられていき、
一緒に観るはめになり、
ご飯が作れません。





夕ご飯作る間だけ、
DVDを観てもらってるのだけど、
怖いのはダメ。
と。覚えておかないと。と。





あ、
伊藤くん、
蒸発したわけではなく、
朝早いもので、
小凛さんの起きている時間にしばらく会っていないので、
今日は、
久しぶりの対面を果たした親子でしたね。
お互い、
「会いたかったよう〜」とか言っちゃって。






舞台の初日があけるまで、
こんな感じが続きそうです。





そんな中、
小凛さんと一緒にいさせてくれて、
心から感謝です。





ところで、
小凛さんは、
豚になったちっちとお母さんを、
見つけて助けてくれる?
と聞いたら、





大丈夫。
千尋が助けてくれるから。





と、言ってました。






お前ちゃんが助けるんだよ‼︎。






{04DDD6B1-CE26-4950-81B2-9CFD82D45CFA}

私の服の中でDVDを観たがる小凛さん。
ちょっとした二人羽織。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏服を出したら、
ノースリーブを着たがる小凛さん、
4月からそれは飛ばしすぎじゃないかしら。
こんばんは、
青島です。


{AB9939AD-4B42-4458-B02C-D54D23E2F6BA}







たけのこを買ったら、

{079519CF-C6E5-4185-9907-654E43B412BD}

ご近所さんから、
たけのこを頂いた。

{31794A06-27B8-47A1-846B-0BF3ADAD63EC}

四にょっき。
しばらくたけのこ祭り。
いぇーい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。