久々ロングの話 | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 7/14 昼からチャリでお台場
 三連休真っ只中とあってダイバーシティは
 スゴい混雑です(予想はしていましたが...)。

 今回も長男が希望するガンプラを探すため
 ガンダムベースに行ったのですが、入店整理券
 システムはやめたのか、入店待ちの列に並ぶ
 ことで入店できました。
 (待ち時間は10分少々だったかな?)
 
 前回からの変更点と言えば、おひとり様1日
 1会計というもの。
 その人が何回購入したのなんか分からないと
 思いますが転売ヤー対策なんでしょうね

 ガンダムベース限定のものとジムを購入。


 買ったものを当日中に宅急便で大阪の自宅まで

 送りましたが、宅急便の代金を考えると

 Amazonで買った方が安かったかもなぁ...



 翌日3時起きで自宅を出発。

 約1か月ぶりにロングを走ります。


 

 04:58 多摩川



 07:00頃、鎌倉経由で稲村ヶ崎に到着


 その足で江ノ島



 江ノ島大橋から西の方を眺めると

 今にも雨が降り出しそうです


 天気予報では一日中曇り、一時雨的な予想は

 出ており、むしろ涼しくなる雨は歓迎でしたが

 結果的に雨は降らず、照りつける陽光に地味に

 体力が削られました。

 

 12時過ぎに帰宅。

 休憩した際にボトルを忘れたようで

 ボトルケージにボトルがありませんでした...


 走行は135.4km、Av24.8km/h

 Avの遅さはタイヤのせいにしておこう。

 

 久しぶりの3桁ライドで疲れたのか

 夜8時過ぎには寝落ちしていたようです。