久々ロングの話 | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 あっという間の1週間
 金曜日は帰宅後に軽くラン&筋トレして
 翌日に備えます。

 翌朝、準備をしてロング走るで−と、
 タイヤに空気を入れようとしたら、前輪が
 パンクしていた模様...
 
 買い置きのパンク修理剤の注入で復旧し
 空気漏れが止まったことを確認して出発。


 朝ごはんを食べないまま出発したので

 途中のローソンで


 ハムたまごサンドイッチ3個入り

 流石に同じ味ばかりだと飽きますね...


 先週の釣り以来、ローソンがお気に入りです。

 これまで店舗の多さからセブンに寄ることが

 多かったのですが、以前購入したサンドイッチ

 から感じた薬品臭さ?から敬遠気味でした。

  (あくまでも個人の感想です)



 さて、通常、成田を目指す際は船橋市内から

 八千代市を経由して464号線に入りますが、

 この日は鎌ヶ谷市内の464号線の始点から

 スタートです。


 この日は向かい風&コンビニで食べ過ぎた?

 のか、思うように力が出ません...

 30km/hペースでダラダラと走りました。



 目的地到着したのが12時半過ぎ

 この日は先客がおられました。


 到着と同時に姿を表したカーゴルクス

 やっぱジャンボはデケェ!


 しかし、歩行者が皆無とはいえ、下り坂の

 歩道のど真ん中に踏み台を置いて飛行機待ち

 ってどうなのかな?



 この日も初見のMSCカーゴ機が飛来するも

 先行者の陣取った場所が非常に邪魔だったので

 こんな残念な写真に...


 早々に退散しました。

 Bランの横を走って十余三東雲の丘にも

 寄りましたが、なかなかの人出でした。


 つい最近まで桜の花が咲いていたイメージ

 ですが、既に紫陽花の時期なのですね...



 帰りはセブンでアイスコーヒーとクーリッシュ


 


 夏日となったこの日

 と、言うか、これからの必需品ですね


 この日の走行123km

 暑さにやられ気味の1日でした。