年末年始休暇の話① | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 2023年は、ひと足先の28日に仕事を納め

 その足で東京駅から帰阪


 今年は12/29〜1/4まで休みでした。


 1日目、ららぽーと門真

 娘と映画「スパイファミリー」に行きました。


 轟音シアターという初体験な環境で、

 映画も面白かったです。



 2日目、朝から鶴見緑地でランニング


 最後の最後に記録更新


 個人的には5分/km切りが目標なので

 まだまだ遅いのですが...


 昼からは車仲間と恒例の餅つき

 ちょうど1年ぶり


 今年も皆が交代で杵を握りました

 相変わらず季節感0の長男


 


 いつも大量の餅米の準備ありがとうK氏

 


 ビール片手につきたて餅を食べつつ

 ユニフレームの2バーナーでの焼き物



 餃子→和牛→ホルモン


 今回のホルモンは美味しかったなぁ

 ようやく大阪人になったということか笑


 いつもありがとうT氏


 もともとアメ車繋がりなのにマセラティや

 ベントレーなどの高級車が集うという


 

 単身赴任中の自分は、こういう機会がないと

 皆に会えないので、毎年こういう機会を設けて

 くれるボスのH氏には感謝、感謝です。


 また、一年後かな?