江戸川区初ランの話 | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 エルサルバドルから帰国して23日目

 東京に来て12日目だった。

 

 こっち来てから雨が降ったり、寒かったりな

 日が多く、さらには引越しも重なり走れない

 日が多かったが、久しぶりの好天で暖かい日に

 なった4月22日。


 明日は休みだし、仕事も定時で終わった。

 と、いうことで、帰宅後は久しぶりのランへ


 この日は荒川沿いの遊歩道?を走りました。


 川沿いを河口に向かって少し走り

 振り返ると、そこにはスカイツリーが!


 東京であることをしみじみと実感(笑)

 この日は6.7kmで了


 調子に乗って翌日も午後からラン

 今度は海の方へ


 いや、ここはすごいね

 風向きによったら羽田へのアプローチも

 近くに見えるんだろうな


 走るより歩いた距離の方が長いんじゃないか

 疑惑の12km


 日曜日、浅草のホッピー通りへ


 この日は、エルサルバドルで知り合った

 友人たちと2年ぶりの再会だったのだ。


 ホッピーは3年前の相模大野ぶり。


 エルサルバドルの思い出話に花が咲いた。

 次はもっと多くのメンバーで集まりたいね。




 4月26日夜、南の風が少し強い。

 約15km離れた羽田空港にアプローチする

 機体が自宅上空を通過していくが、高度も

 低くなっており、結構エンジン音が耳障りw