りゅうちぇるのオイル美容液 | みや美

みや美

備忘録です

皆さんのところでは台風の影響はどうだったでしょうか?🌀🌀🌀


私の周りは大したことはなかったですが、電車は運休、お店は臨時休業しました。


あれからりゅうちぇるのYouTube等を通して観ていると、


りゅうちぇるのメイクや美容法を参考にしたくなりました。


私の美容法についてはほぼ人からの影響を受けまくりです。


もう、どれの結果なんだ?ってわからないですが……。


りゅうちぇるがプロデュースしたオイル美容液があると知り、今も買えるのかな?


りゅうちぇるは美へのこだわりが強く追求心も強いということもわかってきたので、


単純にちょっと使ってみたい!!!


どこで買えるのかな?グラサン


なーんて漠然としていたんだけど、


手持ちの化粧品が無くなったタイミングで


カートにポチッ🛒


正直、届くまでちょっとドキドキしたんだけど


無事、届きました!!!


早速、勝手に感想語っちゃいます。


名前の通りパッケージはほぼ鏡です。笑


しっかりとした箱で高級感ありました。





まず香りが好き❤️


嗅いだことあるような、ずっと癒される香りです。


オイルは数滴で良いので持ちそう〜


朝起きたら頬がふっくらしてました。←これが決め手


これは使います!!!



世間ではまだお盆休みなんですかね


朝モーニングしてきたら、親子連れで混んでました。


平日の感覚で行ったのに💦


昨日から台風の影響でお仕事がお休みになり


NETFLIX を再契約したので今から引きこもります。