最近のショックな出来事 | みや美

みや美

備忘録です

先月、とってもとっても悲しい出来事があった


水曜日、お休みの日に夫と家に居て


17時過ぎになっていた時計を何げなく見た


私「そろそろお米洗おう」


キッチンに立ってご飯の用意をし始めた



それは突然だった



夫「りゅうちぇる死亡って!」



夫が携帯を見て言った



TVも付いていて速報も流れなかったので、まだ信じて無かった



ご飯の準備で携帯を触れなかった私は、



「違うやろ」




特にファンということでも無かった


でも、キャラクターとは程遠いことなので信じられなかった


それからどんな人だったんだろうと気になった



YouTubeSNS等を見まくった



再生回数にめちゃくちゃ協力してる 笑



記事なども見れるものはほとんど見たかも



りゅうちぇるに夢中になっていく自分が居た



りゅうちぇるが守りたかった「新しい家族の形」


りゅうちぇるの親友ぺえ


りゅうちぇるのご家族


りゅうちぇるの故郷沖縄



りゅうちぇるの本「こんな世の中で生きていくしかないなら」も買って一気読みした



私、TVで観るイメージと全然違ったわ



てか、全く別人



私は今、凄く沖縄に行きたい



りゅうちぇるが度々「僕のお姉ちゃんが…」って言ってたvia818にも行きたい


何とか手に入ったキャンドル🕯️








お姉ちゃんのファンにもなってる



たくさん集めたい



ルームツアーのセンスの良さに感銘を受けて




りゅうちぇる、YouTubeの登録者数が50万人にいったら何かしようとしてなかったっけ


もうすぐいきそうだよ



韓国にYouTube撮影してきたんだよね?


ときわさん、あげてください!






ご家族の方が穏やかに柔らかく過ごせますように…

ご冥福をお祈りいたします