コロナの後遺症⁈と助けられたSpotify | みや美

みや美

備忘録です

コロナになってました。予防泣



6回目の予防接種が9月末から予約開始するので6回目も申し込みする予定でした。


普段からマスクはしてるし感染対策はしているつもりでしたが。


最近ではマスク外されてる人、けっこう多いですよね。


コロナは風邪のような、インフルエンザのようなもんって言われていたけど。


風邪も滅多に引かないし、インフルエンザは一度も経験ない私からすると



めちゃくちゃきつかった悲しいタラー



•大火傷したような喉の痛み


•熱(38.5度)


•頭痛とめまい


•食べれない(めまいで椅子に座れない、喉頭炎)



3日間はスポーツドリンクとゼリーのみで乗り切りました。


今はスポーツドリンクに飽き過ぎてしばらく飲みたくない。


焼きプリンが固くて喉に通らない 笑


4日目からはお粥を冷蔵庫に冷やしてから食べてました。



丸1週間まともなものが食べられなくて。


その反動で、今食欲がやばいです。驚き


すぐ体重は戻りました。😆



私は頭痛とめまいで頭を起こすことが出来ませんでした。


頭痛とめまいで寝ながらでもNetflixが見れなかった。泣



唯一大丈夫だったのがSpotifyってアプリ。


しんど過ぎるけど退屈で、唯一横になって聴くだけで良かったのでおすすめ上差し


私はずっと「ryuchellの眠れぬオトナの寝かしつけ」聴いてた 笑



もうコロナから2週間以上経ちましたが。



今も頭痛と咳が出るの。


これは後遺症⁈


頭痛持ちじゃないので、いつまで続くの〜




まだまだ残暑が残りますが、朝晩は涼しくなりましたね。



今月末は子も帰省してくるので


それを楽しみに🥰