こんにちは!
あっと言う間に1月も中旬ではないですか…。
バレンタインメニューのお知らせをさせてくださいー!!
バレンタインと言いながら、ホワイトデーまでレッスンしますけどもね!!(笑)
バレンタインのプレゼントにも、ホワイトデーのお返しにも使ってもらいたいレシピを集めました~♪


②④⑤は昨年もこの時期の限定メニューに入れさせていただいたのですが……
ほら、あれですよあれ(あれですよって、みんな知らんがな、笑)USBのデータ全て消える事件があったのでね(笑)レシピ作り直してます!
でもだいたい同じ配合なはず……。
①③⑥は今までに1度もレッスンに出ていないパンです~!もうチョコだらけ!(笑)

①バレンタインカンパーニュ
・チョコレート、アーモンド、カシューナッツを入れたカンパーニュです!具材ゴロゴロ美味しいですよ~♪2個お持ち帰り3,400円

②ぷちコロチョコパン
・ココア生地にチョコを入れたチョコパン!
サイズが可愛いんですっ!コロコロ!
22~24個お持ち帰り3,300円

③チョコくるみキューブ
・濃厚ココア生地にチョコレートとくるみをたっぷりと入れたキューブパン!プレゼントにもしやすいです!3個お持ち帰り3,300円

④チョコハートパン
・チョコチップを練り込んだ生地をハートの形に♪とっても可愛いー!4個お持ち帰り3,300円

⑤ダブルチョコマフィン
・しっとり美味しいチョコたっぷりのマフィンです!混ぜるだけ簡単!けれどもポイントをしっかり!美味しく仕上がりますよ~♪6個お持ち帰り3000円

⑥可愛いお花チョコパン
・プレーン生地とココア生地にチョコを入れてお花のようなちぎりパンに仕上げます♪3個お持ち帰り3,300円

私、年中なにかしら季節限定メニューを出してますが(笑)普通のレギュラー単発メニューやコースメニューなどももちろん受けることが可能ですので!!

ハードパンや離乳食パンが最近とても人気となっておりまーす!!←去年この2つのコースを作ったので、今年はコースなど増やさずいこうと思っていたのに……すでにまた2コース作っております(笑)
3年後、5年後の目標がそれぞれあるのでそのために今年も少しコースを増やします!!
どれだけレシピ生み出すんだろうか(笑)