1つ前の記事でハードパンのコースレッスンのメニューについて書きましたが、次は単発メニューの紹介をします!!


単発レッスンメニュー

こちらはもう「食べたい!」「作りたい!」ものを選んでいただいて!!(笑)
コースメニューにはないメニューになります。

バゲットだけは、コースメニューと単発メニュー、両方に入れています(分量は少し違います)。
と言うのも、バケットは難しく何度も作りたい!と言う方がとても多いんです!
なので、バケットはコースメニューを終えた方が復習をしたい!!という使い方も良いかと思います♪

レベル①
・Wチョコカンパーニュ1台(3,600円)
 ココア生地にチョコとアーモンド!

・抹茶カンパーニュ1台(3,600円)
 抹茶生地にホワイトチョコとカシューナッツ!

・キャラメルコーヒーカンパーニュ1台(3,600円)
 コーヒー生地にキャラメルとくるみ!

・セサミチーズベーコンカンパーニュ1台(3,600円)
 黒ごま入りの生地に角切りベーコンとチーズ!



レベル②
・海老チーズリュスティック4個(3,600円)
 乾燥海老とチーズをたっぷり!

・海苔チーズリュスティック4個(3,600円)
 あおさ海苔とチーズ入り!

・セサミチーズベーコンリュスティック4個(3,600円)
 黒ごま入りの生地にベーコンとチーズ!

・チョコリュスティック4個(3,600円)
 プレーン生地にチョコをたっぷり!



レベル③
・バゲット2本(3,600円)
 コースメニューの復習にも!

・明太フランス2本(3,600円)
 パスタソースを使ってお手軽に!

・くるみチョコバケット2本(3,600円)
 ココア生地にくるみとチョコを入れます!

・粒あんバケット2本(3,600円)
 プレーン生地に粒あんをたっぷり!



レッスンについて
★1レッスン3,600円
★1レッスン2時間半~3時間
★持ち物は、エプロン、ハンドタオル、パンを持ち帰る袋(ビニール袋はあります)
★レッスン中に水分補給が出来るよう、お飲み物をお持ちください
★普段、MIU COOKのメニューは小学生のお子さまでも大人のメニューを作っていただくことも可能ですが、ハードパンのメニューは生地が扱い辛いので中学生以上の方が受けられるレッスンとします

単発メニューは今後、メニューを増やしていく予定です!
いろんなハードパンに挑戦してみてくださいね~!