こんばんわ★
本日の離乳食は…
*朝*
納豆がゆとほうれん草のおひたしとヨーグルト
*昼*
そうめんの大根おろしがけとジャガイモスープ
本日はパパ休みの為、パパが食べさせてくれました。
納豆はお初でしたが食べてくれました!
最初的にはほうれん草もまぜまぜしたみたいでしたが、そこそこ食べてくれました。
ヨーグルトが見えるとヨーグルトをよこせと騒ぐのよね( ̄▽ ̄;)
そんなわけでご飯とおかずは少々お残ししてヨーグルト完食。
お昼はじゃがいもスープにがっついて器に顔面突っ込んで吸ってたっ(ノ゚O゚)ノ
これには笑ってしまいました(笑)
そうめんも始めは食べていたけど、じゃがいもの魅力に負けてお残し。
まぁ、こんなものだよなぁ…。
今日はお出かけ先で赤ちゃん煎餅を1枚の半分を食べました。
今日はサツマイモを仕入れたので明日、明後日に取り入れてみます!
本日の離乳食は…
*朝*
納豆がゆとほうれん草のおひたしとヨーグルト
*昼*
そうめんの大根おろしがけとジャガイモスープ
本日はパパ休みの為、パパが食べさせてくれました。
納豆はお初でしたが食べてくれました!
最初的にはほうれん草もまぜまぜしたみたいでしたが、そこそこ食べてくれました。
ヨーグルトが見えるとヨーグルトをよこせと騒ぐのよね( ̄▽ ̄;)
そんなわけでご飯とおかずは少々お残ししてヨーグルト完食。
お昼はじゃがいもスープにがっついて器に顔面突っ込んで吸ってたっ(ノ゚O゚)ノ
これには笑ってしまいました(笑)
そうめんも始めは食べていたけど、じゃがいもの魅力に負けてお残し。
まぁ、こんなものだよなぁ…。
今日はお出かけ先で赤ちゃん煎餅を1枚の半分を食べました。
今日はサツマイモを仕入れたので明日、明後日に取り入れてみます!