今日は月に2回の0歳児の赤ちゃんの集まりの日。
前回は今期最大の寒波到来で参加できない人が多かったので今日は楽しみにしていました(゜▽゜)
お天気も良く、いつも仲良くしてくれているお仲間に1ヶ月ぶりに会えた~★
楽しかったなぁ!!
息子と同じ月齢の女の子はハイハイできるようになってました♪
つかまり立ちもしてたよo(^-^)o
でもおすわりがまだみたい。
うちの息子はここ数日でおすわりが急激に安定!
おすわりでパチパチできるように!(^^)!
親バカですが、この姿には萌えます(笑)
次回は来月の半ば。
でもみんな帰省やら結婚式やらで出席は難しいみたい(:_;)
私たちは3月の末からは保育園の準備やらで行けないかも…。
4月からはもう参加できないんだよね(*_*)
せっかくできたママ友やとっても親切な先生方とお別れなんだよなぁ…。
寂しいわ。
平日にたまに仕事が休めれば遊びに行けるのになぁ(v_v)
前回は今期最大の寒波到来で参加できない人が多かったので今日は楽しみにしていました(゜▽゜)
お天気も良く、いつも仲良くしてくれているお仲間に1ヶ月ぶりに会えた~★
楽しかったなぁ!!
息子と同じ月齢の女の子はハイハイできるようになってました♪
つかまり立ちもしてたよo(^-^)o
でもおすわりがまだみたい。
うちの息子はここ数日でおすわりが急激に安定!
おすわりでパチパチできるように!(^^)!
親バカですが、この姿には萌えます(笑)
次回は来月の半ば。
でもみんな帰省やら結婚式やらで出席は難しいみたい(:_;)
私たちは3月の末からは保育園の準備やらで行けないかも…。
4月からはもう参加できないんだよね(*_*)
せっかくできたママ友やとっても親切な先生方とお別れなんだよなぁ…。
寂しいわ。
平日にたまに仕事が休めれば遊びに行けるのになぁ(v_v)