長々とblogを放置しておりました(*_*)

色々とバタバタしていました!

書きたい事は山ほどありますがなかなかできず…。

息子も私も元気に3月を終えようとしています。

妊娠を機に始めたこのブログ。

悩んだ時には助けていただいたり、みなさんのブログを参考にさせていただきました★

本当に仲良くしていただいてありがとうございましたo(^-^)o

これからは更新ができなくなると思います…。

なので今期をもって一旦ブログをお休みいたします。

また余裕ができたら帰ってきますので、その際はまたよろしくお願いします(^O^)/

ありがとうございました♪

4月から息子くんが通う保育園が決まりました!

離れるのは寂しい…けど楽しく過ごしてもらいたいな(^0^)/
おはようございます★

実は24日で29歳になりました!

この1年も楽しむぞ★


バースデー当日はパパも休みになり、息子くんとドライブに行ってくれたので念入りに掃除!

なかなか息子くんがいるとできない箇所も掃除できてスッキリ!

その後は義父母がお寿司をごちそうしてくれました。

が…。

やっぱり息子くん連れでの外食は難しいですね。

騒いじゃいましたぁ~(>_<)

いつもと違う場所に義父母のスキンシップ攻撃がイヤだったみたい…。

本当は避けたかったけど授乳ケープで授乳しました。

そこからは落ち着いてくれたけど。

パパ&ママと外食だと割と落ち着いてるんだけどなぁ…。

まぁ息子も成長したとはいえ赤ちゃんだもんね。

そんな訳で昨日はママにベッタリでした!