おはようございます!
いまさらですが、本当に食欲を抑える事ができない今日この頃…。
離乳食が始まって授乳回数減って来てるんだろうけど、いまだ底無しの胃袋(笑)
まずダンナと朝ごはんを普通に食べてから、息子の離乳食後になんか食べたくなるんだよなぁ…。
大体はホットミルクで我慢するんだけど。
お昼ゴハンも1膳じゃ足りなくてパンとか食べちゃう(ノ゚O゚)ノ
夜は一応自粛してゴハンは小盛にするんだけど、朝は空腹で目が覚めるくらい(笑)
旦那も
『大食漢だよね?』
と真顔で聞いてくる…(´Д`)
『授乳期間中だから当たり前だ!』
と言い返してはみるものの、このままだったらどうしようと不安にもなる(笑)
妊娠前は基本は小盛でいつも旦那に食べてもらってたのに、今じゃ逆!!
まぁ、食べたいけど息子から目が離せなかったり、呼び出しが入るので実際はそこまで食べてないのかもしれないけど。
でも食べ放題に行ったらすごい食べちゃうだろうなぁ…。
怖いけど行ってみたい!
なーんてくだらない内容でした\(^^:;)
いまさらですが、本当に食欲を抑える事ができない今日この頃…。
離乳食が始まって授乳回数減って来てるんだろうけど、いまだ底無しの胃袋(笑)
まずダンナと朝ごはんを普通に食べてから、息子の離乳食後になんか食べたくなるんだよなぁ…。
大体はホットミルクで我慢するんだけど。
お昼ゴハンも1膳じゃ足りなくてパンとか食べちゃう(ノ゚O゚)ノ
夜は一応自粛してゴハンは小盛にするんだけど、朝は空腹で目が覚めるくらい(笑)
旦那も
『大食漢だよね?』
と真顔で聞いてくる…(´Д`)
『授乳期間中だから当たり前だ!』
と言い返してはみるものの、このままだったらどうしようと不安にもなる(笑)
妊娠前は基本は小盛でいつも旦那に食べてもらってたのに、今じゃ逆!!
まぁ、食べたいけど息子から目が離せなかったり、呼び出しが入るので実際はそこまで食べてないのかもしれないけど。
でも食べ放題に行ったらすごい食べちゃうだろうなぁ…。
怖いけど行ってみたい!
なーんてくだらない内容でした\(^^:;)