ご訪問ありがとうございますニコニコ




ファミリーマートの猫ちゃん第1弾ニコニコ



\今回は第2弾ですニコニコ


モフサンドのコラボも可愛いし

クーニーさんが手がける猫ちゃんも可愛い♡



\冷蔵スイーツニコニコ





ベイクドチーズケーキのパッケージは全4種!



次女ニコの大好きなまんまる焼き

シール付きで、シークレット含め全9種!




\焼き菓子ニコニコ


期限が長いので、ゆっくり食べますニコニコ





コンビニスイーツといえば〜指差し気づき

ローソン

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ

1度目の購入で食べた時

苺をトッピングしてもよかったかも!

と、思っていたので

2度目の購入では、苺をトッピングニコニコ笑






​すき家/鬼滅の刃第2弾

すき家とコラボの鬼滅の刃ひらめき

第1弾はこちらニコニコ下矢印

22日〜第2弾が始まりました!



22日の夜、長女が泊まりに来て〜知らんぷり

(またまたリビングで寝てました。笑)


昨日(23日)の夜ごはんは、すき家ニコニコ



すきすきセットは変わらずですが

イチゴミルクセットの第2弾はシールニコニコ



シールにはAR機能が付いていますひらめき気づき





​とろり天使のわらびもち

昨年の秋、息子が

とろり天使のわらびもち

お土産を買ってきてくれたんですけど

初めて食べて

ぷるぷる♡とろり♡食感に感動ひらめき飛び出すハート


生わらびもち/クリームわらびもちです!



ドリンクもあると聞いて

いつかお店に行ってみたいと思いつつ

市外だからなかなか行けなかったけど

わらびもち買いに行く〜?

という話しになったので

昨日(23日)行って来ましたニコニコ旦那は仕事。



\飲むわらびもち リッチショコラニコニコ


チョコレートベースのドリンクが美味しい!

…けど、大好きなホイップクリームは

好みの味ではなかったのと

氷が邪魔して飲みにくかったです泣き笑い



\長女は、ホットのほうじ茶爆笑

リピなし…。と言ってました泣き笑い



とろり天使のクリーム大福(イチゴとチョコ)

生わらびもち(冬季限定のチョコ)

美味しくいただきましたニコニコ




次女ニコは、わらびもちを食べないので

マクドナルドへ行って

ハッピーセット/トムとジェリーの第2弾!!

トムとジェリー好きなので

第1弾の時にも行ってましたニコニコ



\ひとくちチュロスも購入ニコニコ

昨年は、チュロスの生地が固めで

個人的にリピはしなかったけど

今年はリニューアルして再登場ひらめき気づき

生地が昨年より食べやすくなったと思います!

チョコクリームは安定の美味しさ♡

次女ニコのお気に入りとなりましたニコニコ飛び出すハート


ブロガーさんの記事で

ひとくちチュロスソフトツイストを購入して

ソフトツイストをトッピングで食べていたのが

すっごく美味しそうだったのでよだれ飛び出すハート

次は真似っこして食べてみようかなニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート