ご訪問ありがとうございますニコニコ




\すき家の鬼滅の刃ニコニコ

昨日(5日)、旦那グラサン

自宅に持ち込んでの作業で、お弁当なし!

お昼は、すき家をテイクアウトして

私は、白髪ねぎ牛丼のピリ辛旨塩だれニコニコ

ねぎがたっぷりで美味しかったですひらめき気づき


赤ダレもあるから、次回食べてみよ〜ニコニコ

https://news.sukiya.jp/special/shiraga/index.html



鬼滅の刃イチゴミルクセットを2つ

鬼滅の刃すきすきセットを1つで

おまけはこちらニコニコ下矢印





これ美味しい〜!

イチゴミルクお気に入りとなりましたニコニコ

(私はまだ飲んでません)



キャンペーンもあって

詳しくはこちらから〜ニコニコ下矢印

https://www.sukiya.jp/kimetsu-no-yaiba2023/



鬼滅の刃とは関係ないけど

デザートも美味しそうで購入ニコニコ飛び出すハート





\2月3日は節分ニコニコ

恵方巻きは、お寿司屋さんで予約済み!

取りに行く前に、セブンイレブンに寄って

ペリドナさんから教えていただいた

土屋公二シェフ監修チロルチョコを購入ニコニコ

パッケージがめちゃくちゃ可愛いですラブ

https://entabe.jp/amp/52995/tirol-choco-salt-butter-caramel

テオブロマコラボのチロルチョコって

今回で第2弾なんですねーびっくり

フレーバーは、塩バターキャラメル♡

大人のチロルチョコって感じの味で

私と旦那グラサンは美味しく食べたけど

次女ニコには苦手なようでした笑い泣き

ペリドナさん!情報ありがとうございますニコニコ


そして!なんとー!!
クロミちゃんのくじを見つけましたひらめき飛び出すハート
前回行った店舗では終了してたんですよね悲しい
1回だけ引いたら
クッションが当たって大喜びニコニコ飛び出すハート

yunaさん!くじ引けましたぁ〜ニコニコ



セブンには

節分にピッタリなスイーツもあったけど

お団子のほうがいい!ということで

お団子屋さんで買ってから帰宅ニコニコ

注文してから餡をぬってくれるんですが

自分でトッピングができるセットもあるので

今回はそちらを購入ニコニコ

餡は、3つ選べて

ずんだ/あんこ/しゅうゆ、にしました!




食べに来るのか聞きもせず

とりあえず長女の分も予約してた恵方巻き。

今年は、旦那グラサンの実家で食べたそうです!

(アパートからすぐ近くです!)

ばあちゃんの家は

誰か来ないとイベントもやらないから〜。

そっちの家には

○○(次女)が居るからいいでしょ!

長女から言われたので

いろいろ考えてるんだーと思いましたにっこり



あれこれ作っても残るので

他には、小松菜と豆腐のお味噌汁と

オイシックス(Oisix)のアメリカンドッグニコニコ



キャンドゥで買った

クレヨンしんちゃんのシロのコップニコニコ飛び出すハート



今年は、南南東ですよねひらめき

次女ニコはいつもの納豆巻きと梅巻きニコニコ





またまたキャンドゥで買っておいた

節分グッズを渡して

スーパーで買っておいた豆で

豆まきをして〜ピリピリ食べましたニコニコ


鬼滅の刃の鬼はアそーと!に入っている

赤糖豆が大好きな次女ニコ

それしか食べません知らんぷり笑い




お団子はお腹いっぱいで食べられず泣き笑い

旦那グラサンだけ食べてて

次女ニコが、しょうゆだれをぬってくれて

美味しそう!と、くんくんひらめき笑い





\2月4日/

前日に食べられなかった

お団子を食べましたニコニコ飛び出すハート(期限は3日以内)




\私は、ずんだ餡をたっぷりで笑



旦那グラサンは、ずんだ餡を少なめで!と言ったら

ほんとにちょっぴり笑い泣き

それじゃー少なすぎる!大笑い!!



\次女ニコは、餡子を両面にたっぷりひらめき笑い



2本目は、3種盛りにしました〜ニコニコ笑い

美味しかったでーす笑

恵方巻きも食べて、無病息災!!

今年も1年元気に過ごせますようにニコニコ





​コンビニスイーツ

ローソンでも

チョコ系スイーツがたくさんですニコニコ飛び出すハート


そして、来月はひな祭りニコニコ

鬼滅の刃のひなあられを購入!!

アンパンマンもありました!




今週は、ファミリーマート

ちいかわの食べマスモッチが発売!!

https://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/m-chiikawa/




それでは〜看板持ち飛び出すハート