ご訪問ありがとうございますニコニコ




今週のコンビニスイーツ指差し飛び出すハート

まずは、ファミリーマートニコニコ

2月22日のねこの日にちなんで

第1弾/第2弾と発売される

ねこモチーフのオリジナル商品は10種類!

今週は、可愛いパンですニコニコ飛び出すハート

(詳しくはHPをご確認ください。)

パッケージのデザインはそれぞれ2種類!

次女ニコ、猫ちゃん(動物)大好きで

肉球みたいなパンはミルククリームだから

次女ニコも食べるかな?と2個購入ニコニコ

可愛い!可愛い!と喜んでましたひらめき飛び出すハート



\第2弾も楽しみニコニコ

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2302_cat_cp.html?fpid=bn_2302210022391_o




スイーツも購入ニコニコ

カヌレは長女にプレゼント爆笑

(今日はシフト休みで、我が家にちょこっと来るので!)

放課後ポテト/心友グミは

パッケージデザインが全6種あります!

どのデザインもすごく可愛かったので

気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ





\次は、ローソンニコニコ

盛りすぎチャレンジ第2弾!!

\盛りすぎ!プレミアムロールケーキニコニコ

盛りすぎチャレンジ

1番食べたかった商品ですチュー飛び出すハート

クリームがすっごいボリュームでしたぁ!!

1人でも多くの方が買えますように…看板持ち乙女のトキメキ




それから〜!

先週はまだ入荷してなくて買えなかった

\苺とベイクドチーズのクレープニコニコ

(クレープ生地は、もちもち系ではありません)

苺ソース?も入ってて美味しかった〜ひらめき飛び出すハート




…というわけで〜!

翌日発売の和菓子も食べたかったから〜チュー

(桜餅の季節ですね〜デレデレ)

またまたローソンに行って〜♫

さっそくクレープをリピ買いですニコニコ飛び出すハート

いのちいちごみるくもありましたひらめき気づき




\他にもいろいろ購入ニコニコ


現在、ご当地限定からあげクンが発売中ひらめき

https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1464047_5304.html





​ダイソー購入品

ディズニーグッズは

ミッキー/ミニーちゃん/プーさん

プリンセスの可愛い綿棒ニコニコ

開封してないので見えにくいけど
綿棒の絵柄もそれぞれ違って可愛いですニコニコ

それから、キャラクターによって

綿棒のタイプが違うのもいいですねひらめき気づき

持ち歩きに便利な1本包装となっています!




みなさんもご紹介されていましたが

プリントフロアマットも可愛いニコニコ




サンリオのグッズも増えていますねひらめき気づき

クロミちゃんを選んで〜♡

収納ボックスにフロアマットニコニコ




ストレージBOXは

ピンクのキティちゃんも可愛くて〜ニコニコ飛び出すハート

サンリオの収納グッズは他にもありました!

キャラクターだと、こちらの店舗では

シナモロール/ポムポムプリン

ポチャッコもありました!!




\シャワーキャップニコニコ




こちら下差し普通に美味しかったですひらめき笑い




ズートピアのエコワッペン

私も貰いましたひらめき





スーパーで買ったもの

Ghanaのロールケーキと

チルドカップドリンクニコニコ




カップ麺は安くなってたので!

非常食用ですにっこり





​ショップディズニー

もう少し待てば

10%OFFでお買い物できる期間だけど

カートに入れておいたら

お品切れになってしまいゲッソリ

その後、なぜか在庫復活!!

ラス2表示だったので慌ててポチり!

他にも欲しいものがあって

お品切れはないだろうけど

買わずに後悔したくなかったから

またまたポチり!


箱が可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

購入品は、前から販売されていたもので

新しい情報は何もないですが

近いうちブログにしますニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート